News

お知らせ

日曜日のGoodsunCOFFEEの店内テーブル席運営について

【GoodsunCOFFEEは、ひとり時間専用カフェになります】

明日の日曜日の5/17のGoodsunCOFFEE&Sugarも、テイクアウト中心で営業いたします。
また、GoodsunCOFFEEの「店内テーブル」は、「ひとり時間専用カフェ」となります。
Sugarさんのケーキを食べながらお過ごしいただくこともできます。

"日常に「余白」と「自分の一息を」”

店内テーブル席は、全2名までのお一人利用専用カフェ。
・ひとり時間でのご利用専用となります
・1時間1000円(1ドリンク付き)。
・Wi-fi 利用可能
・テーブル片側ずつ1名×2箇所までにて利用
・テーブルの上にクリアボードやパーテーションなどは、設置いたしません
ご理解のうえ、ご利用くださいませ。

店主との会話など、簡易な会話については特に規制などはなく、二人でご来店されてももちろんOKですが、店内テーブルは「ひとり時間」専用とさせていただきます。
一人での作業や読書などにてお過ごし下さい。

店主がカフェが好きになり、カフェを営みたいと心に決めた学生時代。
今はなき高円寺のPlanet3rdをはじめ、頻繁に一人でカフェに通っていました。
ノートに未来を描いたり、日常から離れ空想をしたり、本を読んだり、勉強をしたり。
小さなカフェから、自分の内側・外側、過去・未来、どの世界の、どこにだって、行くことができました。

●事前予約が可能です
ご希望の時短帯にて、予約・確保くださいませ。
https://airrsv.net/cafetelier/calendar
プロフィール>HP>News より

空きがあれば当日予約も可能です。

またお会いできることを楽しみにしております☕️

上部へもどる